イベント情報

11周年祭開催のお知らせ

カテゴリ:キャンペーン

開催日
 / 2018/12/01(土)~2018/12/02(日)
開催店舗
 / 仙台店

いつもタムタム仙台店をご利用頂き、有難うございます。

タムタム仙台店はこの度、11周年を迎えることができました。

皆様の日頃のご愛顧に感謝を込め、きたる12/1(日)、12/2(日)の2日間に11周年祭イベントを開催致します。

周年祭全体POP改

 

周年祭開催期間中である両日共通のイベントとしてガラポン抽選会を行います。

タムカ会員カードをレジにて提示して頂くと、¥3,000以上お買い上げのレシートで1回抽選を行うことができ、豪華景品GETのチャンス!※1枚のレシートにつき1回限りとなります。

もちろん当日にタムカ会員カードへのご入会でもOK!

 

12/1(土)のイベントとしてミニ四駆、トイガンの塗装イベントが開催されます。

第1部:11時~14時 内容:トイガンをよりリアルに塗装実演!

第2部:15時~18時 内容:ミニ四駆の塗装実演!

当店スタッフがエアブラシを用いての塗装実演を行います。

本格的な塗装にご興味の方は是非お立ち寄り下さいませ。

 

12/2(日)はRC体験型イベント、バトルゲームを開催致します。

12時~18時までの1時間毎に店内放送より開催のアナウンスを行います。

紙風船を装着したトイラジコン2台で相手の紙風船を攻撃し合い、先に空気を抜かせた方の勝利となります。

勝者にはお菓子をプレゼント!

 

塗装イベント、RCイベント共に参加費無料のイベントとなっておりますので、お気軽にご参加下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。