イベント情報

CQB-CAFE清須 サバイバルゲームイベント

カテゴリ:ミリタリー

開催日
 / 2021/09/25(土)
開催店舗
 / 岐阜店名古屋店豊橋店

【CQB-CAFE清須】イベント告知POP20210925 TamTam感染症対策POP20210925

今回の開催は9月25日(土)の昼間です。
 
これまではCQB-CAFE様でのイベントは金曜日夕方以降のナイトゲーム(夜間開催)でしたが、
今回は土曜日のデイゲーム(日中開催)となっております。
 
参加費とは別に、駐車場代が必要です。
 
1台につき500円の駐車場代がかかります。
※ご利用についてはお申込みの先着順です。
※台数が限られておりますので、可能な限り参加者様同士での乗り合いをお願いいたします。
(台数が一杯になった場合は、近隣のコインパーキングをご利用いただきたいと存じます。)
 
本イベントは昼食付のイベントです(参加費は昼食代を含みます)
 
今回昼食はとまり木様よりお弁当をご用意いただきます。
≪シューティングCafe&BAR とまり木≫
愛知県熱田区神宮三丁目3-7
https://twitter.com/nasest_tomarigi
 
上記の駐車場代、及び参加費のお支払いは全て、当日現地にてお願いいたします。
 
直前や当日のお申込み、飛込でのご参加はお受けできません。
 
お申込み締切日は9月17日(金)ですので、ご注意ください。